魔法使いと芸人とパフォーマーと妖精の方々いつもありがとうございます♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

最近のオーダーはちょっと変わった(?)ものが増えてまいりました。

いや、卸しの帽子ももっと頑張らなきゃいけないんですけども、オーダーメイドが忙しい感じでございまして・・・・来月展示会だー。

でも、ちょっぴりスペシャルな感じの帽子は作ってても楽しい。

色もカラフルだったりするし。

大好物のシルクハットですよ(笑)

可愛いなー。可愛いなー。私も欲しい。

こちらもパッチワークの手作り感あるタイプのシルクハット。

柔らかいから持ち運び便利。

ああ、私も一個自分の作ろうかな。やっぱりかわいいわ。

これは虹色で7色づかいです。

魔女系の方も

これはちょっとのっけるタイプなんで小さいやつです。棺かつぎの方。

こちらも魔法使い系の方。

魔法使いと芸人とパフォーマーの方々。あとスナフキンの方もいますね。こちらは妖精か。

いやー。私は人間界に住んでおりますし、ごくごく一般人なので、他の世界のことはよくわかりませんが、帽子でしたら結構なんでもいけますのでご注文は受け付けております(笑)

ちなみに直径50センチとかそういうでっかいのは耐久性がよくわからないのでお受けできないこともあります。

人間サイズ以下、希望!!(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする