寒くなってきましたね。リンゴの何か焼いたやつを作りました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

急に寒くなりましたよね。びびりますよ。

PeachBloomのAWの卸し分の納品はすべて完了しておりますのでほっと一安心。

いや、もう、寒くなってきたり暖かくなってきたりするとですね、お取引先様から帽子はまだ?って連絡が来るので敏感。納品前は寒くなるなよー!あったかくなるなよー!!と季節の変わり目は毎日びくびくしております。納品後は、早く寒くなれー。暑くなれー。早く売切れろー。という具合に代わるんですけどね。ゲンキンです(笑)

先日リンゴが安かったので

焼きました。なんていんだろうか。これ。ケーキっていうのでしょうか。

リンゴを薄くスライスしたのが中にみっしり。ミルフィーユみたくなってます。

卵と小麦粉と砂糖とシナモンと豆乳とあと胡椒いれたっけかな?あとなんか香辛料入れました。

断面を撮ればよかった。

なんか、やたらおいしいんですけど。しっとりしてて。

また作ります。作ったら断面撮ります(笑)

さて、週末から月曜にかけては怒涛のサンプルづくり。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする