捨てられない本たち。

PeachBloomの入澤です。

今日はソフトバンク大騒ぎですね。大丈夫なんでしょうか・・・・

それはさておき、捨てられない本

主に楽器部門。

特筆すべきは催眠術の極意(笑)

大学は心理学科だったんですけど、催眠術かけられる先生がいてそのときに買った本だと思われます。まだ全部読んでません。何十年かかってんだろ。

麻雀入門て(笑)

3時間で弾けるアコギ。

25分で弾けるボサノバギター。

ということは3時間25分でギターがまあまあ弾けるようになるということなのか。

トランペット&コルネット入門も気になります。

ぜんぜん吹けませんけど(笑)

断捨離断捨離いってますけど、やっぱり読むと楽しいわけでして、これらはいまのところ捨てません。

アコーディオンの本が見当たりませんが、これと同じくらいの量があります。

帽子の本はこの4倍くらいか・・・帽子の本は自由に閲覧できるようにしたいなー。(って何やる気だよ(笑))

すこしずつ家に隙間ができております。楽しみで仕方ありません。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする