ECのお勉強してまいりました。ECキャンプ

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

たまには勉強しないとということで、ECキャンプというイベントにいってまいりました。

ECの展示会みたいなものと、たくさんのセミナーが受けられるものです。

今回私は

動画。

30秒の動画。

初対面のセミナー参加者3人でひとつのグループになり、動画を作るんですが、厳しいわー(笑)

事前に自分のとこの商品をもってこいとのことだったんで、もっていったんですけども持ってきてない人のほうが多い。

ということで必然的にうちの帽子。

そして、ナレーションも自分(笑)

緊張するわ。

本日初対面の方に、iPadで撮影していただくんですが、どうしても噛んでしまう。そして録り直し。。申し訳ないっすよ。まじで(笑)

ということでなんとか撮り終えて編集もアプリで簡単にできました。

でもできた動画は持って帰ることはできませんでしたけど(笑)

まあ、いい。髪の毛振り乱して、噛みまくりながらのナレーションの動画だったし。

さて、来年は動画にも力をいれてまいりたい!!と思っておりますよっ!!!

ほんとかな(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする