世田谷みやげに指定していただきましたっ!!!やっほー♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

じゃーん!!

ピーチブルームのオーダーメイドの帽子が「世田谷みやげ」に指定されましたっ!!!!

う、うれすぃー♪

世田谷キャペリンハットと名前を付けましたよ。

キャペリンはキャペリーヌともいって、つばの広い帽子のことを言うんですけども、

ニックネームみたくてかわいいでしょ?

とにかく、世田谷で帽子屋さんをしているということで世田谷区に認めていただいたというのはうれしいものですね。

一番うれしいのはなんといっても「のぼり」

これはミニのぼりなんですけども、でっかいやつもありますよーっ!!!

どこで使うんだろうか?

いや、アトリエのわかりやすいとこにたてろよ。ということなんでしょうけども、お外は汚れるからいや。というわけで来年、晴れてアトリエショップがリニューアルオープンした際にお披露目したいと思います。(あとは展示会にもっていく。あとはチャリンコの後ろにたててなびかせて走る(嘘))

大切な人に世田谷を添えて

添えてね♪(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする