タプレさんとこに忘年会でおじゃましてまいりました。

PeachBloomの入澤です。

タプレさんのところにお呼ばれ。

毎年恒例の忘年会です!!わーいわーい!!

ほんとうは別の日の予定だったんですが、私の都合が悪く、でもどうしても行きたいので別の日で!と食い下がったら日程変更してもらえました。執念!!(笑)

メインはお肉でした。そしてお魚と野菜もありました。めちゃくちゃおいしかったのですが写真撮り忘れ。

そして、こちらはモンドール。とカルバドスとリンゴ入りのチーズ。

あとブルーチーズもありましたよ。

モンドールうまいっす。今年勇気をだして買おうと思ったんですが、ビビって買えなかったやつ。

ピース様にもおまいりしてまいりました。

フードをかぶせると止まってしまうので、これは嫌がらせなのかと途中で気づきました。すいません。鈍感で(笑)めちゃかわいいやんけ。

社会で活躍する40代~50代のエグゼクティブな女性用ファッションアイテムを販売している【タプレスタイル】です。当ショップでは海外買い付けのキャミソールやインナーカットソーのトップス、ワンピース、スカートやパンツのボトム、ネックレス等のアクセサリー、バッグ、雑貨などコーディネートしがいのあるアイテムを豊富に取り揃えており...

タプレさん↑

タプレさんとの初めての出会いはパリの展示会でした。でもその時はすれ違ったくらいな感じ。その後、日本の展示会でお会いしてからのお付き合い。

私はあんまりお仕事熱心ではありませんので、もっぱらおいしいもの食べましょうな感じなのですが、タプレの渡辺さんはお仕事熱心なので、さりげなーく「この生地で帽子できる?」という流れで別注をお受けしてます。

いつも、目ん玉が飛び出るくらい高級な生地を(しかも値段ついてるし!!!)渡されるんで、涙目になりながらお受けしております。1メートル8万円くらいなやつ。

今回もですよ。勘弁してくださいよ(笑)

というわけで、来年の秋冬用のやつのサンプルを作ることになりました。ドキドキ(笑)

皆さんこんばんは。フランス・イタリア買い付け インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。今日は帽子のお話です。こちらの、バレンシアガが使った生地で作られた帽子、寒くなるとボアの温かさもあって、でもスタイリッシュで手放せま

油断してたら、もうブログにアップされておりました。

やだもう、獺祭につられてるのばれましたわ(笑)

そんなわけで、タプレさんの商品は会員にならないと買えないようです。しかも、今は会員登録中止してるって!!!(驚)どうやったら買えるのかわかりません。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする