友人宅で新年会。ブリューゲルのイラストがアーティスティックなことになっておりました。

PeachBloomの入澤です。

音楽関係のお友達の家で新年会でした。

壁にかかっているのはブリューゲル

右下のアーティスティックな加工。

これ何?ってお伺いしたら、実家で眠っていたら虫に食われてたと。。

すごい(笑)わざと食われたみたくなってる。ていうかいろいろと面白い。

今、うち片づけてるんだけど、こういうの見るといろいろ捨てられなくなるわー。

こないだニューヨーク近代美術館のお土産っぽいフランクロイドライトの画集的な何かがでてきて(パックされているのでなんだかわからないけど多分数枚のイラストだと思う)、これは捨てるの?捨てないの?と悩んだ末に捨てないほうに入ってる。

昨日、確実に取っておくに変更(笑)

で、10年ぶりくらいの動画を見せられる。

これ、私、キム弾いてる(笑)タイのハンマーダルシマ的楽器ね。

アコーディオンも鍵盤のアコーディオンでしたね。

なんでチャイナ服なんだろう・・・と思ったら、どうやら二胡も弾いてたからだわ(笑)

寿司屋の二階の座敷での宴会。

この後で友達がベリーダンスをガチで踊ってた(笑)

なんでもあり。

おめでたいわー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする