ピンチヒッターで屋形船に参戦してきましたよ。

PeachBloomの入澤です。

昨日、突然欠員がでたということで誘われまして。

屋形船だってよ(笑)

品川からお台場超えてスカツリ。

ああ、昔お台場に店あったなー(笑)

水道橋に事務所があった時、大家さんが船を持っていて船に乗ってサイゼリヤとか茹で太郎に行くという衝撃的な船の使い方をしておられましたのを思い出す。船着き場が近いサイゼと茹で太郎にやたら詳しかった。

料理が豪華。

いちいち船の形をしている食器がかわいい。

浅草あたり。

ああ、アサヒビール。昔、仕事でアサヒビールにお使いに行ったけど、浅草橋で降りてしまってえらい遠かったことを思い出す。浅草橋→蔵前→浅草なんだわ。わかりにくい(笑)

スカツリ!

断然東京タワー派で、スカイツリーは認めてないんだけど、やっぱり撮ってしまうという人間の弱さ。

建設中に近くまで行ったらお土産ものやさんでスカイツリー箸ていうのが売っててぶっとんだ記憶が。

スカイツリー、二本でお箸になっている。衝撃的だったわ。買っておけばよかった若干後悔

インフルエンザで欠員だそうでした。ありがたい(笑)

いや、お大事に。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする