久しぶりにオーダーの帽子の掲載を更新しました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

いやはや。先ほど、実に3か月ぶりくらいにオーダーの帽子のご紹介コーナーに追加掲載1点させていただきました。

3か月ぶりなんですけども、実際にお作りしたのが多分2年前。

申し訳ありません・・・・

いや、もう間に合わなくて、でもデータベースとして記録もしておきたいという感じでして。

でも可愛い帽子だったわ。

この一番左上のピンクと黄緑の。

スーパーかわいい配色で、テンションあがりました。

これから暖かくなってまいりますので、徐々に体も動くようになっていくと思いますので掲載のペースも上がるんではないでしょうか。(冬眠してたんかいっ!!!)

いや、帽子は毎日作ってるんですけどね、いちおうブログも毎日更新しようと思ってるんですけどね。あと、掃除とかしてるじゃないですか。(最近のブログ読んでない方は知ったこっちゃあないとお思いでしょうが(笑))いろいろとあるんですよ。(仕事が遅いだけです・・・)

あ、今まで作らせていただいた帽子で「私の、いつになったら掲載されるんやねん!!!」とお思いの方、いらっしゃいましたらご連絡ください。先にやります!!

そんなわけでよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする