オンラインショップさぼっているわけではありません。2月はもう少しがんばります。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

ついに1月も終わってしまう。行かないでーっ!!!!!

1月、死ぬ気で頑張ろうと思ってたんですけどもまだ死んでないし、あんまり徹夜もしてなかったし・・・(多分2日くらいしか徹夜の日は無かった気がする。徹夜して仕事する追い込みが結構好きなんで(笑))

オンラインショップも全然更新できてないし。

2年くらい前から、卸売り販売を縮小しましたら、なぜかオーダーメイドや広告系。あと別注のお仕事が増えてまいりまして、それに追われているとPeachBloomの帽子の新作がご紹介できないという悪循環になってしまうわけですよ。別注の仕事なんて商品紹介できないし、、フツーに仕事さぼってんだろ!と思われそうなオンラインショップになってしまっておりますわ。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

しかもブログ見たら、飲んでるかライブばっかしてんじゃね?的な内容だし。

こちとら死ぬ気で飲んだりライブしてるわ!(←誰にたいして何の逆ギレだか不明(笑))

今年はほんとにオンラインショップ頑張りたい。頑張らせてください、マジで。

今週の帽子教室のハンドメイド作家講座はたまたまオンラインショップのノウハウについて触れるので、うちのオンラインショップのことを思い出してしまった。(忘れてたんかいっ!!!いや、忘れてないよ。ちゃんとご注文の出荷は地味にやってますので(笑))

そんなわけで、2月。もう少しオンラインショップ更新できるといいなー。まじで。

そんなわけでぼちぼち春物紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする