アトリエが少し片付いたので思い出の絵をかけてみました。

PeachBloomの入澤です。

棚卸がざっくり終わったらアトリエが少し片付きました。

ちょっと殺風景なので

絵をかけてみましたよーー。

テンション上がる(笑)

この絵は初めて開いたお店のオープンの時に書いてもらったものです。

2001年9月10日。

テロの1日前ですが・・・

当時一緒にPeachBloomにいた、つっちーさんに書いてもらった。うまいなー。かわいいなー。

テンション上がるなー。

初心忘れるべからず。もう18年前なんですね。びっくりする。

そんなわけで、アトリエの次はお店部分(民家なのにお店って言い張ってる部分)。言い張ってたら、ほんとにお客様がいらしてくださるので、ときおり不在だったり、ダンボールで埋め尽くされたり、帽子がまったく並んでなかったり、ぐっちゃぐちゃだったり、お勝手のかっこうのままだったり、パンくわえたまま遅刻遅刻~って言いながら走ってたりすることが多く、かなりの頻度でご迷惑をおかけしてしまっておりました。(後半は嘘です(笑))

ここらで、ちゃんとしないといけないかもしれない!!と、お店って言い張るならたまにはちゃんとしようと思っております。毎日営業はむりだと思うので、曜日をきめるとか、週末だけにするとか、月の最初の10日間だけにするとか・・・そんな風になにかしら決めてオープンしたいと思っております。

だって、普通は帽子作ってていそがしいんだもーん(どんな言い訳だよ(笑))まじで、納期の前とかは3日くらい徹夜だったり風呂入ってなくて廃人みたくなってたりなので、お客様が驚くと思う!!(笑)なのでできる範囲でがんばりたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

決まったら、またご連絡しまーす!!!やっほー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする