マルシェドシャポー大阪展最終日です。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤です。
大阪展示会最終日でございます。

昨晩は帽子屋さんに長田あたりの海鮮系に連れていって頂きました。

その前にたこ焼き

やっぱ大阪だからたこ焼きやねん。

そして、M&B(マグロアンド馬刺し)
昼間に馬刺しの話をしておりましたのでまさかのシンクロぶりにびっくり

美味しゅうございました。

肴にあわせて飲み物を選ぶ派ですので、マグロにはお酒、馬刺しには芋ということになり、大慌てで芋焼酎をお願いいたしました。

そして、最後は立ち飲みワインバーで。

ご一緒させていただいた方が、昔、中島らもと一緒に働いていたと伺い、感動。今夜、すべてのバーで。

電車、間違えながらなんとか梅田に戻りまして。

ああ、そういえば、昔、梅田で飲んでて気付いたら八尾南で終電なくなってしまい、タクシー乗り場で途方にくれていたら、スペイン人のギタリストに「梅田は遠いデスネ」って言われたことを思い出しました。なにやってんだよ、自分。

無事に、梅田にたどり着いたのでいつものおでん屋さんに顔をだしました。
実に、このお店に通って10年以上ということが発覚し、壮大な時の流れを噛み締めた夜となりました。

レモンサワーでさっぱり

大阪展示会中も、なぜかオーダーのお問い合わせや別注のご依頼などのお電話を頂きまして、なかなか忙しいことになっております。2月はもう仕事入りませんのであしからずです。

明日帰りますが、油断してたら明日の昼、バンドのリハーサルが入ってしまいました。

うつつを抜かしっぱなし。

とりあえず今晩は京都に脚を伸ばしまーす(どこまでも遊ぶ(笑))

そういうわけで、もろもろのお問い合わせのお返事は月曜日になりますのでよろしくお願いいたします!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする