ニョロニョロすぎやしないか!!な、お土産頂きました♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日、オーダーの帽子をお引き取りにいらっしゃったお客様から頂きました。

ムーミン。

あけてみて!あけてみて!!とおっしゃるので

ほほーう。にょろにょろだー。ニョロニョロがメイン扱いなんてちょっと珍しい?なんて思っておりましたところ、お客様が、さらに開けてみて!!とおっしゃいますので

ぱかっと。

うおー!!!!!ニョロニョロすぎるっ!!!!

衝撃。

びっくりしました。

そんなわけでして、昨日は軽い帽子のかぶり方アドバイスと

料理と音楽の話になりました。

もりあがりましたわ。

お客様もユニットで音楽活動をされているということで、ライブのときにかぶる用のベレー帽でございました。

ありがとうございました♪

そろそろ春も近いからでしょうか。

オーダーの帽子のお問合せが増えております。

今なら1か月くらいで納品できると思いますので、ご検討中の方はお急ぎ下さいね♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする