キューバの国旗とかけまして、ハンチングとときます。その心は??大喜利的帽子オーダーメイド。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日はトリコロールカラーの帽子を製作。

ライブで使うからということで、洗えるようにというご希望なのでいったん生地の状態で洗ってからの製作でございます。

お洗濯お洗濯~~♪

トリコロールなんですけど、キューバ国旗をイメージした帽子なんです。

これがキューバの国旗。

お題は「ライブで使う帽子が欲しい。キャスケットとハンチング。キューバの国旗のカラーを使うこと」

ということでした。

デザインをご提案させていただきまして、気に入っていただけたので製作。

どんな感じになったのかは後日ご紹介できると思います(ご本人確認後)♪

キューバ音楽をやってらっしゃる方なんですよね。

キューバ音楽といったら、ブエナビスタソシアルクラブですね。

ああ、予告みただけでぐっときますわ。

映画は見てないんですけども・・・

アマゾンでやってないかな。

そんな感じでの帽子のオーダーメイドも承っております。

○○とかけて○○とときます。その心は!!!的な

大喜利のなぞかけかっ!

キューバの国旗とかけてハンチングとときます。そのこころは?(笑)

うけてたちます。ばちこい!!

そんなわけで、夜は両国でちゃんこ鍋でした(どんなわけでしょうか(笑))

このビジュアル、斬新!!!

衝撃的なちゃんこ鍋でございました。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする