レザークラフトに挑戦しようと思いまして、買ってまいました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

本日は晴天なり。めちゃめちゃ晴れてます@世田谷。

今気づいたんですけど、昨日はプレミアムフライデーだったんですね。

来週は3月になってしまうというわけですか。早い早い。

お取引先様、春物も来週出荷の予定です。よろしくお願いいたします。

さて

先日、つい

買ってまいましたよ。

レザークラフト。

帽子につける飾り的なものを作ったり、あと、レザーといえば、クロコダイルでベースボールキャップのオーダーという無茶なご注文もなども受けてまいりましたが(あ、もう嫌だから(笑))、本格的なレザークラフトを学びたいと思いまして。

昔、靴の教室に行ってたことがあるんですけども、仕事が忙しくて道具一式教室におきっぱなしにしてしまいまして、もう多分それから10年くらいたってるんでさすがにもうないでしょうと思いまして、コツコツと道具を集めるのもいいな・・・という思いもあり。

明日あたりからちょびっととりかかれるといいなー。

そんなわけで、本日は帽子教室でございます。(どんなわけだよ(笑))

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする