昨日の帽子教室。赤×青の超キュートなギンガムチェックのキャペリーヌが出来ました♪

ピーチブルーム帽子教室の入澤 恭子です。

昨日は帽子教室。

去年の8月以来というひさしぶりの生徒さん。

ついに

完成。

半年がかりですが、今からかぶれるちょうどいい感じのキャペリーヌが出来ました。

このチェック、かわいい。

ブリム(つば・ひさし)エッジにワイヤーがはいっているのでほんとに使いやすいんですよね。

そして、次の帽子へ

次はもっとブリム(つば・ひさし)の広い帽子ですよ。

ぜひとも夏までに完成させてほしい(笑)

この帽子、ひとつあると旅行とかリゾートとかで大活躍間違いなしなんですよ。

ピーチブルームの帽子教室は水曜か土曜日のお好きな時間をご予約いただく感じなので、ご都合に合わせてスケジュールが組めます。半年は開きすぎだけど(笑)

帽子、作ってみたいって方はぜひ。

帽子教室ピーチブルームの生徒募集のご案内です。帽子を自分で作ってみたいとお思いの方へ基礎から丁寧に教えるスクール形式と通信講座形式の学校になります。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする