ブレードミシンの革のベルト付け替えました!!!シャキーン!

PeachBloomの入澤です。

昨日はあんなに晴れていたのに、今日は曇りですね。そういえば昨日は夜は雨降ってましたもんね。

バンドのリハーサルの帰りにサイゼリヤで思う存分オリーブオイルを使いましてオリーブオイル飲み放題かと思いましたわ。二人で3000円て!!!ワインデカンタ二つもたのんだのに!!!(笑)

オリーブオイルに唐辛子混ぜて、粉チーズいれたのをパンにつけて食べるのはまりました。いや、ひさびさのサイゼ、すごかった。大人なんだからもうそういうことはやめなさいと怒られそうですけども。ははは。

さて、懸案のブレードミシン

ベルトがゆるゆるになってしまいまして、シューっといいながら空回りしてしまう状況でございました。

ベルトがぼろっぼろなんですよ。

わかりにくいけども。たるんでますのよ。

これ、つけ直しました。

シャキーン!!!!

色もちょっと新しい感じになったでしょ?

革のベルトのとこ!!!

わかりにくいけども。

こないだの撮影のときに、シュルシュルいいながら進まなかったりしてたもんで。

こんと録り直すそうです。

次は失敗しませんぞ。

今日は午後から帽子教室となっております。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする