2階のアトリエでは視線を感じながら帽子を作っております。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

本日の世田谷は晴れ~~♪

昨日はメルマガを送らせていただきましたので、まあまあ忙しかったです。

昨日ご注文いただいた分は何とか昨日出荷できましたので、今日届くと思います♪

ほっ。

PeachBloomのアトリエは一軒家スタイルになっておりまして、1階はお店っぽいエリアとお茶の間っぽいエリアがあり、お茶の間っぽいエリアで主に帽子教室をやってます(飲み会もここ(笑))

お茶の間。

お茶の間(笑)

飲み会(笑)

で、2階がアトリエと事務所になってるんですよ。

大量に帽子作るときはここで思いっきり作業してます。

で、このお部屋では

見下ろされてる。

視線を感じる。

ああ、ほんものの猫飼いたいなー。

でも、生地を扱うから、なかなか動物は難しい。

せめて小鳥かなー。でも旅行いけなくなるかー。

ぶつぶつ。

そんなわけで本日はライブですので早めにいなくなります。多分4時にはいなくなります。

よろしくお願いいたします。

荻窪でボクと握手!!

3/8(金) club DOCTOR(荻窪)

open/19:00  start/19:30 ¥2.000 (+d)

simsimBBQ

Hiroki & NACORURU

HURDYGURDY”Z”

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする