昨日はバンドでライブでした。トップハット着用にて新曲に挑む(笑)

PeachBloomの入澤です。

昨日はライブでした。

久しぶりにトップハット着用。

撮っていただいておりました。ありがたい。

これ、多分一曲だけわたしが唄う曲のときのだ。いやー、歌下手なんで勘弁してほしい。

服はブリティッシュな感じをテーマにいたしました。

帽子はこれね。

zoestylesとのコラボ帽子でございます。

シルクハットなのにつぶしても大丈夫。

ワイヤーはいってるから復活できる。

バンドマンにはありがたいですよ。ただでさえ荷物多いのに本気のシルクハットなんて持っていったら死ぬわ・・・

帽子のなかに丸めてズラと衣装いれちゃいます。

これ、新たなデザインでまた商品化しようかな。いろんな色で。個人的にとっても気に入ってるのです。

zoestylesのデザイナーえいごりんとはストックホルムの展示会からの仲。

2006年だったからもう13年かー。なつかしーなー。寒かったなー

毎晩毎晩、ビールを飲み上げてたなー。

楽しき日々でした。

えいごりん、ことしは20周年ということでなにやら盛り上がってますな。

インスタで見かけたタカダTシャツ、完全に買い逃したわ・・・・(笑)

えいごりんはロックスターとかアイドルちゃんの衣装なんかもやってるのでステージによいのですよ。

昨日はこんな感じ。

新曲もなんとか間違えながらできました(間違えたのか!!(笑))

次のライブは24日、吉祥寺でーす。

出番一番最初だから、たくさん飲める(笑)

3/24(日) MANDA-LA2(吉祥寺)

open18:30/start19:00 ¥2500+drink

共演:N-13 / 安田兄弟

【シムシムバーベキュー】沖縄民謡からビートルズやアイリッシュミュージック、オランダ民謡、カンタベリー・ミュージック、民族音楽、などの断片が万華鏡のように色を変えていくスリリングで個性的なバンド…

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする