雨やみましたよ世田谷。春。春といえば花見。花見といえばレースです。

PeachBloomの入澤です。

世田谷、雨やみましたよー。

春ですかね。桜ですかね。

東京の開花予想は3/21、満開予想が3/29となっている様子。

去年は

PeachBloomの入澤です。 さて、昨日は予告通り、昼から花見しておりました。 場所は下北から歩いて10分くらいの緑道。北沢...

3/24に近所の緑道。

この日、たしか、ものすごい飲んだんだよなー。熱燗。

緑道で夕方まで花見してそのあとはうちに集合してさらにもりあがりましたわ。今年はいつなのかな。24日ライブだから23日かな・・・ドキドキ

そして毎年恒例の早朝千鳥ヶ淵花見は3/28日か~~

やっほー!!!ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。 きょうは朝からお花見してきました。 6時45分に九段下駅集合...

江戸城花見って言ってるし(笑)

今年、早朝花見に呼ばれるんだろうか・・・麗さーん。呼んでね(笑)

去年は寝坊して、手ぶらになってしまったので、今年はリベンジしたい。

から揚げとか豆ごはんとか高野豆腐のチーズ焼きとか作ろうと思ってたやつを持ってくからっ!!

創業70年を迎える日本製レースと刺繍のオリジナルアパレルブランド「REI THE LACES CHAMBER」。流行に左右されず、母娘でいつまでも着られるようなお洋服を提案します。

↑麗さん

麗さんといえばレース。唐突ですが。こないだ私もレース使いましたよ。

オーダーのお客様がレース好きだとおっしゃるので、PeachBloom秘蔵のデッドストックから。

つながってるレースをカットして使います。

こんな感じ。

ゴシックな感じですね。

実は私もゴシックなの好きなんですよ。自分じゃなかなか着ないんですけど。

さて、春が来てます感じの本日はアトリエショップはこっそり開けております。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする