牡蠣祭りでした。奇しくも今週2回目(笑)

牡蠣好きなピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

いやー。今月初めに食べた広田が忘れられずに

お取り寄せですよ。

でかい。

殻付きで250グラム~300グラムくらい。

計測の結果、可食部分は50グラム~70グラムくらいです。

二人で20個取り寄せましたのでひとり10個。

美味しいっす。

ていうか、足りない。。。足りなかった!!!(笑)

オイスタータワーの練習に余念がないです。でかいから安定感ある。

シュワ&白&赤&白半分

二人で3本半は飲みすぎだと思う。ひとり一本までにしたい(笑)

牡蠣の日は飲みすぎても絶対に二日酔いにならない。

今週は奇しくも2回、牡蠣の日がありましてなんと幸せなことでしょう。

ありがとうございました。支えてくださっている皆様に感謝。

牡蠣食べながら何気なく選んだ映画がすこぶる面白かったです。

シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする