変わりゆく下北沢駅と黒い日本酒。|  水玉×シャンブレー×麻ブレードのキャスケット入荷しました♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先日、黒い日本酒というやつを試しました。

黒い。

竹炭入だそうです。びっくりだよ(笑)

こないだの日曜日に下北駅の改札がオープンということで下北にご飯たべにいきがてらちらりと見に行ったのですが、小田急線と井の頭線の改札が分かれてるんですが、あれはどうなっているんでしょうか。

駅前がだだっ広い。盆踊りとかできる感じなスペースになっておりました。昔は線路だったとこ。

あー、なんだかすっごい変わってしまいましてね。歳とったなー。

まだ変わるみたいですね。落ち着かないわ。

さて、昨日キャスケット入荷しました。

クラウン(頭のはいる部分)のカッティングがね、ちょっと凝っているんですよ。わかりにくいけど。

で、いつものごとく着用写真

ボケてる。

昨日撮ったの全部ボケてる。

レンズ汚れてました・・・くーーっ。

次からは気を付けないと。つかうけど!(つかうのか!(笑))

ちなみにこのキャスケットは水玉とシャンブレーと麻ブレードという3種類の生地を組み合わせておりまして、なかなか凝っているのですよ。

よければぜひ!

レディース帽子専門店ピーチブルームのオリジナル帽子。ほどよいボリュームのキャスケット。素材のコンビ使いがかわいい涼し気なキャスケットです

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする