桜咲くのか?いつ咲くのか?今年も早朝花見いきます。|  今作りかけの帽子はこんな感じ

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

アマゾンファッションウィークですねー。

東京コレクションの皆様、がんばってー♪

さて、渋谷あたりがざわついておりますが、弊社のある世田谷はいつも通りのどかでございます。もうすぐ桜が咲くんじゃないかと気が気でありません。

去年の千鳥ヶ淵。行くぜ今年も早朝花見。

毎年、朝6時半くらいに九段下集合で朝ごはんを食べる会。ことしはいつなんだろいつなんだろ。どきどき。

連れてってもらう麗さんがショールーム上海の展示会だからできれば27までには行きたい。どきどき。

ちなみに、今、上海盛り上がってるみたい。(展示会ね)

パリは今危ないから。そんな話を昨日ベルリンの友人とチャットで話ていたんだけども、そのベルリンの子は昔パリに住んでて、パリに行くと必ずランチとかホームパーティとかやってくれたんですよね。

懐かしい。一瞬世田谷にパリの風が吹いたわ(笑)

私は2012年に上海の展示会出ようとしたら反日デモで、しかも会場が領事館の隣だってことでもう、出かける直前。展示会の2日前に中止になったんですよね。ほんとに荷造り完璧にしてあとは出かけるだけって感じ。あの時、あー、中国には縁がないんだなって思ったわ。

そのあと香港の展示会で少し歩み寄れたと思う。

まあ、今年はでかけませんけど。

今年は出かけないから、世田谷で地味に帽子作ってます。

作りかけー。リボンのクロッシェ。

これのブリム(つば・ひさし)をブレードにしたやつ、昨日入荷しましたよ。

いいでしょ。いいでしょ。

軽いんですよ。

2色あります!!

レディース帽子専門店ピーチブルームのオリジナル帽子。ブリム(つば・ひさし)に麻ブレードを使い、涼し気でオシャレなハットです。サイズ調整OK。日よけにも

このところやる気を出して、オンラインショップに入荷続いてます。

よろしくお願いいたします。

PS  オーダーの問い合わせも増えてるので、更新がピタリと止まるかも。ねらい目は今のうち!!(笑)

あ、今日は1日中帽子教室だからアトリエショップはお休みです!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする