リボンのたくさんついたヘッドドレスアップ | お客様からのお手紙に感動してました。

PeachBloomの入澤です。

さ、寒い。春よ早く!!!去年の今日は花見してたんだけど。

さて、昨日はおリボンのヘッドドレスの写真をアップしておりました。

この子。えらい可愛い。

ピーチブルームオリジナルデザイン。たくさんのリボンはひとつひとつにコサージュピンがついているので取り外したりお好きな場所に付けて楽しむことができます。帽子にはくしとゴムがついているのでとても安定感があります。クラシックなコーディネイトにもおすすめ。

おリボンは別としてこういうの普通にかぶれるようになると帽子慣れ半端ない感じなんですよね。オシャレ感アップ。

この帽子、生地替えのオーダーとかでも人気です。

そして、お客さまからのお手紙も激アツでした。

嬉しすぎです。今日も生き抜ける気がする(笑)

ちなみに、お客様のお便りはこちらに一覧になってます。

いやー、ほんとにうれしいですね。やる気出るわー。

夜は我がバンドのヒゲ担当がライブだったので

左のお兄さん(ex.スイマーズ)。海パンじゃなくて俺だけジャージだったんだよ。って(笑)

いやー、当時見てたもんな。イカ天。まさかこの年でイカ天バンドの人とバンドいっしょにやれるなんて思ってなかったし。光栄。としまえんのCMにも出てたんだけど、今とドラムのたたき方が全くかわらない。姿勢が良い。

さて、今日は私たちがライブですよ。

【シムシムバーベキュー】沖縄民謡からビートルズやアイリッシュミュージック、オランダ民謡、カンタベリー・ミュージック、民族音楽、などの断片が万華鏡のように色を変えていくスリリングで個性的なバンド…

3/24(日) MANDA-LA2(吉祥寺)

open18:30/start19:00 ¥2500+drink

simsimBBQ / N-13 / 安田兄弟

吉祥寺でお待ちしております。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする