お友達が集まったんでせっかくなんでお花見いっちゃいました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日のお昼は何とか天気が持ちましたねー。

昨日は取材が入っておりまして、お客様のコメントが欲しいということでしたので、お友達兼お客様を招集。そのあと、帽子作りの実演。

ブレードミシンの実演ですよ。もう。得意じゃないって言ってるのに(笑)

で、思ったより早く終わった(というか終わらせていただいた!!)

おともだちたちが集まったので、せっかくなんで、花見でもしようということになりまして(一応、たくらんではいた(笑))

去年よりは寒くなかった!!

桜が入った!!!めでたい。

で、毎年おなじみ。会場を変えて

またしてもギョームール!!!!今週2回目。(業務スーパーのムール貝)

ていうか、また、うちだよ(笑)

ギター弾く人。

今週も浮かれまくってしまいました。いかんいかん!!

空き瓶、空き缶の量が半端ない。ここは居酒屋かっ!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする