予約制の帽子のアトリエショップでのオーダーメイドの流れはこんな感じです。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

ピーチブルームの予約制のアトリエショップでは帽子のオーダーメイドを承っております。

目指す形が決まっている方は、まずは頭のサイズを測らせていただきまして、

素材を選んでいただきます。

こんな感じで生地の見本がありますから、大いに悩んでくださいませ(笑)

この2つの組み合わせで!!ということで

さて、どこにこの生地を使いましょうか・・・またしても悩みます。

(ていうか、絵が雑すぎやしないか?/笑)

アトリエショップでのお打ち合わせはこんな感じ。

そのあと、お茶飲みながら長い長いおしゃべりとか、楽器弾いたりとか、レコード聞いたりとか(笑)時間が許せばの話ですが。

今日はこの生地でハンチングを製作予定。

予約制ですが、本日はいちおう開いてます。いらっしゃる前にご連絡くださーい!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする