秩父に行ってきました。かれこれ20年お世話になっております。

PeachBloomの入澤です。

一昨日の夜から昨日まで、秩父に行ってまいりました。

囲炉裏で宴会です(笑)

夜はまだ寒いですね。

友人が20年前から借りている古民家。20年前からお世話になっております。20年かー!!

ボケがきれいに咲いておりました。

変わらぬ風景。里山の景色。

音楽仲間の友人なので、

楽器屋かっ!!!多すぎる。

この楽器、どれ弾いても怒られないんですよ。たまにもらったりもする(笑)

秩父と言ったらこれですかね。

イチローズモルト

空き瓶が転がっておりました(笑)

そしてそして秩父といえば銘仙ですね。秩父銘仙

秩父銘仙の逸見織物3代目の恭子ちゃんはおともだちなのでたまにコラボっております。

同じ名前だし(名前は関係ないだろ(笑))

前に作った和装に似合いそうなやつ。パリの展示会に持って行ったこともありますよ♪

帽子作ってって言われてますので、近いうちに打ち合わせしないと♪

さて、本日は月曜日。新しい一週間スタートです。

今日の世田谷は雨。桜散っちゃうかな。

アトリエショップはさりげなく開いてますけども、一応連絡してから来てくださいね。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする