ピーチブルームのリーフレットを作成中ですが、アイディア待ちで放置。| 今日の帽子は23年前に作ったベレー帽

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

只今製作中のPeachBloomのリーフレット

ダミーでございます。

中身はいろんな工夫をしようと思ってるんですが、途中で煮詰まったので放置中

仕掛け絵本みたくしたいなーと思ってるんですが、いまひとつまとまらず。

放置していると、突然いいアイディアが浮かんだりするので、それ待ちでございます。

今日は久しぶりにむかーし作ったベレーでもかぶってみようかと。

多分これ、23年前に作ったやつだと思う

なんかのリメイクなので生地に金糸でステッチが入ってる。

なにをリメイクしたのか忘れましたが

ちょっとムラ染めなのが気にいったんだと思う

本日のアトリエショップは午後6時くらいまでこっそりオープンしています。いらっしゃるときは連絡くださーい。

帽子作りながらお待ちしております。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする