昨日はにじいろジーン放送後、お問合せありがとうございます♪順次お返事してまいります。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子(いりさわ きょうこ)です。

昨日のテレビ「にじいろジーン」の放送、映りましたよ!!!見てくださった方ありがとうございます!

編集、完璧じゃないですかー。ディレクターさん、ADさん、カメラマンさん、スタッフの皆様、ありがとうございます。私の面白いこと言おうとしてる感じとかまったく感じられず、ちゃんとした人みたくなってました!!よかったわー。感謝。

顔の怪我も目立たない。化粧濃い感じなのが無念ですが、これは自業自得。怪我を隠そうとしているのです。ってそんなとこは誰も見てませんよね。

私はテレビが無いので、ipadでドキドキしながら見ていたんですけども、途中すぐに電話がかかってきてしまい、後半は録画で見ました。ていうか、放送中に知り合いから電話かかってきて見れないって(笑)「見てます!」って。私も見てるから・・・お願いだから私にも見せてくれ。おのれを今、見たいのよ!!!

お客様からの電話は大歓迎ですけども(笑)

とまあ、瞬間アクセス数盛り上がりましてありがとうございます。以後、定期的に思い出してください。私のことを(笑)

友達たちがSNSにアップしてくれてた。

で、

デザイン画まで。これ、本人にばれた。ここまでちゃんと見えるとは・・でっかいテレビってすごいなー。うつるなー・・・まだ納期かかりますので。

そんなわけで、お問い合わせが増えております。順次お返事させていただきます。

そして明日からは

「ピーチブルーム 春のオープンアトリエ」 期間限定ショップ
2019年4月22日(月)~4月28日(日) 13:00~20:00

東京都世田谷区代沢4-16-2

引き続き、

「世田谷の帽子店ピーチブルーム 初のオープンアトリエショップ開催記念」ツィッター フォロー&リツィートキャンペーン

1 @PeachBloomShop をフォロー
2 @PeachBloomShopのキャンペーン用ツィートをリツィート

応募期間  ~4/27(土)23:59まで

やってます♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする