オープンアトリエ本日最終日でございます。ささやかなお土産は池ノ上ピエールのお菓子のプチギフトでございます。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

本日オープンアトリエ最終日♪

ガラスに書いた文字が見えないって評判です(笑)

今回はご来店いただきました方へのささやかなプレゼント

近所の池ノ上ピエールのお菓子でございます。

中学の同級生です。

途中、足りなくなりそうだったので連絡したら持ってきてくれまして。ありがたいわー。とおるくんさんきゅー(笑)

いままで不義理しててすいません。クリエイターに力を入れてる東東京(墨田区台東区など)にあわや魂を売りそうになってたんですけど、やっぱり世田谷で頑張ろうと思い直しております。世田谷だからパンとか売りたいです(嘘です。世田谷パン祭りに便乗しようとしました。すいません)。世田谷のクリエイターさん、私たちもがんばりましょうよー(←誰に声かけてるんだ/笑)

あ、ピエールさんはいまお台場で「プリンフェス」に出てるそうですよー。

1週間、とっても楽しく過ごせました。

やっぱり「予約制」はハードルが高いってこと。

いつか来たいと思ってた方がやっとこれましたと。

昔、PeachBloomで買った帽子と同じのが欲しいって方。

帽子のお直ししてほしいって方。

ほんとにほんとに、この世田谷の住宅地ど真ん中のへんぴな場所によくぞいらしていただいてありがとうございます。

初めてですが、やってよかったです。

年4で開催させていただきますよー!。次は6月かなー。天然系・ブレード系メインでがんばらせていただこうと思っております。ぐるぐる縫うよー。

これ。

苦手なんですけど、あと2か月で克服しますよ。

そんなわけで、本日最終日。午後1時~8時まで。

アコーディオン弾きながらお待ちしております!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする