平成最後の本日。いつもと変わらない感じですごしております

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

平成最後の日がついに来ましたね。びっくりですよ。

もしかしたら年末年始的な感じなんでしょうか?世間は??

まさか紅白とかテレビでやるの??と番組表を見たら、石坂浩二がなんでも鑑定団にでるとのことでかなり魅かれております(笑)

そんな今日は、朝から台湾の豆乳のスープ。酢でもろもろと固めるやつが食べたくてたまらなくなり、作ってみました。

揚げパンみたいのを入れるようなんですけど、あいにくそのようなものは持ち合わせておりませんのでお麩を焼いたのを乗っけました。ただ、本物を食べたことがないので正しいのかは不明。でもおいしかったです。

そんな平成最後の本日はお客様にメールの返事を爆打ちして、これからオーダーの帽子の製作にとりかかりたいと思います。

うっかりしてたら元号が変わってしまうのに、今日気づいてびっくり。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする