あけましておめでとうございます。本元号もよろしくお願いいたします。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

あけましておめでとうございます。

という感じなのでしょうか。っていうことに気づいたのが昨日。

蕎麦?年越し蕎麦とかなの?紅白なの?と慌ててテレビ欄を見たらなんでも鑑定団に石坂浩二が出ておられるということですっかりへいちゃんに心を奪われました。

平成さいごに、激安ワインを空気に触れさせたらどんだけ飲めるようになるかチャレンジなどしつつ

おもいっきり泡立った(笑)マックシェイクか!!!

お味の方は・・・うーん。次は500円以内まで枠を広げてチャレンジしてみよう。

テレビをエネチケーに切り替えてみていたら、平成の食のことやってました。

こちらにもへいちゃん出てる!!!うぉー。うれしい。

そんなわけで平成最後は石坂浩二祭りでした。

さて、無事に年も明けまして、令和時代一日目。

やばいくらいに仕事詰まっておりますのですが、なにから手を付けていいのかわかりません。

だったら、ゆっくり目の前のやつ丁寧に作り始めればよいのです。

今日はオーダーのご予約と帽子教室。

ほかの時間は帽子作りです。

一番最初に店やったときのイラスト。初心わすれるべからず。丁寧に。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする