本日はワークショップでございました。次は5/22(水)と25(土)。まだ空いてます。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

展示会がある週はなんだか落ち着きませんね。生活も乱れますし。

毎日飲み会だし(笑)ていうか、展示会前は本気で飲めない(飲んでるんかいっ!!笑)

まあ、気持ちの問題なんですけども。

というわけですが、いつまでもそんなことは言っておられません。

本日はワークショップでございました。

一日でというか3時間くらいで帽子作ってしまおう企画。

無事に事故無く終了でした!

生地を裁断たのを用意しておきますのでそれを縫うだけですよ。

今月は5/22(水)と25(土)にあります。ご応募締切が1週間前なのでよろしくお願いいたしますねー。

まだぜーんぜん開いておりまーす。今ならばゆったり。チャンスだと思います。

(これから定期的に開催するので、多分だんだん人気が出てくると思います/希望的観測(笑))

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

この子たちを作ります。頭のサイズに合わせて。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする