パッチワークの帽子、2巡目?山女日記の帽子のご注文がまた復活しております。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

いまだ人気のパッチワークの帽子。

そうです。

↑こちらですね。工藤さん主演のドラマの帽子です。山女日記の帽子。

工藤さん似合いすぎるから。あと夏菜さんも。

放送から2年以上?3年くらい??経過しておりますが、いまだにご注文いただいておりまして。再放送とかしたのかな?と思うんですがどうなんでしょうか?再放送の連絡はこちらにはこないので、もしやってたらお知らせください。心の準備が必要なので。

最近は2個目って方が多いです。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

↑作ったのを載せているんですけど、全部は載せきれてません。

ただいま、オーダーメイドがむちゃくちゃ混んでおりまして、死ぬかもしれない。いや頑張ります。でも1か月じゃ無理かも。2か月くらい見ていただきたいかもです。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする