春夏素材と秋冬素材が混在しているアトリエになっております。

PeachBloomの入澤です。

絶賛オーダーの帽子。作りまくっております。ありがとうございます。

そんなわけで材料を仕入れたり、作ったり、楽器弾いたり(笑)

なんかとっても忙しい。ライブもあるし。

ちょいちょいバンドのこと挟みこんでますが。サブリミナル効果でライブへの集客を狙っておりますよ。

いやいや、バンドは息抜きです(なんて言ってるからバンドメンバーに怒られるんですけどね。すいません。もうあっちで怒られ、こっちで怒られ。とかく世の中生きにくい)

さて、

秋冬ものと春夏ものの材料がこんなことになってます。

縫うわよー!!!きーっ!!!(笑)

生地見本お待ちのお客様分は本日、ポスト投函します!!!ようやくそろいました。お待たせしております。ほんとに。

作るの楽しみですわ。

ちなみにヒモは

こういうことになったりします。

ブレードって言います。ブレードカンカン帽ですね。

ぐるぐる縫っていきます。

こういう風になります。

結構楽しいです。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする