カスタムオーダーの帽子プレゼント企画での反省。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先月の下旬にオープンアトリエを開催したのですが、そのときにフォロー&リツィートキャンペーンを開催しまして、3名様にカスタムオーダー帽子をプレゼントすることになっておりました。

当選者の方にご連絡させていただきましたところ、1名様がご辞退。

がーん!!!

タダでもいらないって!!!!ショック!!!

一瞬落ち込んだのですが、こ、これは私の努力が足りてないってことではないですか。

デザインに魅力が無いってことじゃないですかーーーーっ!!!

よっしゃーーーっ!!頑張って新作どんどん作るぞー!最近、忙しすぎて新作あんまり作れてなかったしーー!!(とはいえ、忙しいからどう考えても今年はむりだとおもうよ、・・・。もう6月いっぱいはぎっちぎちじゃあないか、、徹夜とか混ぜ込んでも無理よ・・・)

そんなわけなんですけども、けどもね。も、もしかしたらそれでいいのかも。

みんながかぶってるような万人受けする帽子が無いってことは、私の目指すところでもあるわけで(まあ、シンプルなのも一応あるんですけどね(笑))。一目見て、PeachBloomのデザインだってわかるような帽子を目指してるから。

人と同じじゃイヤだっていうお客様に支えられてここまで来たわけで(どこまで来たんだよ、おい(笑))。

そんな思いが交差しつつ。すこーしシンプルなものも加えようかなーっと。

完全に長いものには巻かれるタイプなんで(笑)

そんなPeachBloomのカスタムオーダーができる帽子は↓こんな感じ

さて、一件落着したところで(したのか?!(笑))

来月の帽子の一日体験講座の募集がスタートしました。

これはシンプル。誰でも似合うデザインですよー。

ワークショップ料金  ¥12,000(+税)

料金に含まれるもの:材料・型紙

持ち物:特に無し(できれば帽子を愛する気持ち)

日程

6/12(水)10:00~12:30(募集締切 6/5(水))
6/12(水)14:00~16:30(募集締切 6/5(水))

6/22(土)10:00~12:30(募集締切 6/15(土))
6/22(土)14:00~16:30(募集締切 6/15(土))

定員:各回 4名

ご参加お待ちしております!!!

本日はワークショップでございます。

アトリエショップはお休みですー!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする