なぜかお笑いライブに出てきました。えーと、今日から全力で帽子作りますのでよろしくお願いいたします。

どうも。ピーチ入澤です。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

えーと、昨日はお笑いライブに出てまいりました。なんでだよ(笑)

BBゴロー氏・タブレット純氏・アナログタロウ氏3人のライブになぜかゲストでピーチ入澤。

舞台の横でコントに合わせてアコーディオンを弾くという・・・・なんでだよ。上手でもないのに(笑)

この写真の場所に、ずっとアコーディオンもって座ってるわけです。

まあ、面白かったからよかったです。あいかわらずのおっかなびっくり演奏。

でもね、本番て上達するんですよ。

楽屋でアナログタロウさんに、ネタはどうやって覚えるんですか?なんて質問してたら、やっぱり本番一回やると全然違うって話になりまして、

あ、私もこないだのテレビの取材でブレードミシンですごい上達したわー。と盛り上がりましたわ。

いや、かといって練習しないとダメなんですけどね。毎回本番と思ってやればいいけど、そういうわけにもいきませんね。

でも、私の場合は帽子の納期に常に追われまくってるので、毎日が火事場の馬鹿力的なことなのでおかげさまでどんどん帽子作りがうまくなってる気がします。大急ぎで18年。仕事が切れたことないんで、日数にしたら18年×365日なので6570日焦ってる計算。いやだわー(笑)

まあ、そんなわけで

終わってよかった。

私、この左から二番目の赤い人です(笑)

国際色豊かになっておりますね。

無事に終了しましたので、今日からまた全力で腕がもげるまで帽子作らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする