只今オープンアトリエ開催中。オーダーメイド承っております(8月以降の納品になります)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日オープンアトリエ2日目。

昨日はわざわざ沼津からお越しいただいたお客様もいらしてありがとうございます。

市販の頭のサイズが合わない・・・ということでございましてオーダーメイドのご依頼です。

ありがとうございます。

只今オーダーメイドのご依頼はなかなか混みあっておりまして、納品は8月にはいりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。。

ピーチブルーム「夏のオープンアトリエ」開催

「ピーチブルーム帽子のアトリエ」は世田谷の住宅街の小さなお家です

普段は帽子を製作したり予約制のお店や帽子教室をこっそりオープンしています

この度、ご予約無しでご来店いただける「オープンアトリエ」期間限定ショップを開催します

アトリエは一軒家の民家です。
お履き物を脱いでお入りください。

各種クレジットカードもお使いいただけます。

ピーチブルーム帽子店・帽子教室

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

東京都世田谷区代沢4-16-2

TEL 03-6751-4445

渋谷からバスが超おすすめ!
(もし三軒茶屋駅・下北沢駅から歩くと初心者の方は住宅地のなかで必ず迷子になります!)

●渋谷駅からバスで約15分
渋谷駅西口(モヤイ像口)バスターミナル
36番乗場・渋51系統・若林折返所行
(バスは約5分に一本出ています)

「太子堂中学校」下車 徒歩30秒
バス停すぐ(渋谷側)の横断歩道を渡り
3mほど先の路地を左に曲がり3軒目の右側

●下北沢駅・三軒茶屋駅 徒歩15~20分
(初心者の方は住宅地のなかで必ず迷子になりますのでご注意ください)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする