オーダーメイドの帽子がじわじわと出来上がっております。そして、裏庭ではミョウガの収穫がスタートしております。

PeachBloomの入澤です。

過ごしやすい!!!ていうか寒っ!!!

そんななか、じわじわと出来上がっております。オーダーメイドの帽子たち。

オーダーメイドの帽子

手前のカンカンはリボン待ち(発注中でして、もうすぐ到着とのこと)

今回はグレーの方が多い。淡いグレー、濃いグレー。

皆様、アトリエにいらしていただいてのご注文なので作っているとお顔が浮かびます。

でも、ものっすごいお待たせしてしまっておりますので申し訳なくて・・・

このピッチで頑張ってまいりますよー。(どのピッチだよ。充分遅いかから・・・)

急がないととホームページの更新もできないし、秋がきてしまう。

そんな複雑ななかですが、今週は明日から週末までびっちり展示会やらなんやら予定が入りまくっておりまして、ちょっと無理してこなしていかないといけない感じです。

そんななか(どんな中だよ(笑))

裏庭でミョウガ収穫~~~☆

うっしっし。どうやって食べようかなー。

にやにや。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする