3Dの世界へ一瞬脚を踏み入れたものの、しっぽを巻いて逃げてまいりました(笑)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

カエルの帽子を作ってますが、なかなか難易度高いっ!!!(カエルの帽子って(笑))

というわけで、ちょっと試しに3Dソフトいじってみました

うひょー。おもろい。

うわー。こりゃ楽しい。けど使いこなせるようには、今はならない(笑)

というわけで、新しい扉をちょっと開けてしまったので、忙しいのが一段落したら取り組みたいと思います。

さて、マルシェドシャポー昨日初日でした。

おかげ様でお買い上げいただいたり、楽しくお話させていただいたりでありがとうございます。

本日午後3時ころからおります。

第29回 マルシェ・ド・シャポー 東京展
期間:2019年7月11日(木)~7月13日(土)
場所:〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3
ファッションフェイスビル地下1階「エクレティコショールーム」
時間:11:00~18:00(最終日は16:00でCLOSE)

みなさまのご来場をお待ちしております。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする