大阪最終日。新梅田食堂街で食い倒れ(笑)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

東京戻りましたよー。

さて、昨日はマルシェドシャポー撤収後、少し時間がありましたのでどうしようかとふらふらと。

やっぱり串カツでしょうかね。

松葉さんにて。

昔はタバコの煙もくもくだったんですけども、そもそもタバコ吸う人が激減したために全然臭くない。住みやすい世の中になりましたわ。

瓶ビールと串を何本かいただきました。

ここは新梅田食堂街。一軒とは言わせません。

おでんかなー。冷酒アンドおでん。

私のすきなちくわぶはもちろんありませんよ。ここは大阪だから(笑)

大根・厚揚げ・タコです。

満喫。さすがにおなかがいっぱいになりました。

頂きながら、持って行った本を読了。

図書館で借りた寅さん本。

僭越ながら寅さんをもう何回しも見ている寅さんファンとしてはね、途中涙が出そうになりましたよ。寅さん好きな方はぜひ!!!

大阪で読んでたんですが、最後はホームシックになりましたよ。この本のおかげで(笑)

そんなわけで明日、月曜からは通常営業に戻ります!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする