紛失していたラミーのボールペンが大阪の荷物から奇跡の生還を果たしました!

PeachBloomの入澤です。

マルシェドシャポー大阪展が無事に終了いたしましたのですが、

無くしてたと思った私のボールペンが!!!!

なんと大阪展の荷物から出てまいりましたっ!!!!(衝撃)

文房具にはこだわるタイプなので、2週間ほど前に無くして、多分マルシェ東京展でなくしたっぽいなー。でも、もう見つからないだろうなーと思いつつも、新しいのを再び購入しようか迷いつつ、しばらく様子を見ようと思っていたところだったので激しくうれしいです。歓喜の舞い。

ラミーです。ラミー4色ボールペン。

今年、一度下半身がなくなる事件もあったので

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。 ちょっとしたリーフレットづくり。 ちょっとしたリーフレットなのになんで金づ...

↑ネジがゆるんでカバーが半分紛失事件

インクをわざわざパイロットに交換してでも愛用しているボールペンなので無くしたら痛い。

無くした間は

安定のBICさんにつないでいただきました。

このデザインもクラシックで好きなんですよね。

そんなわけで無事に奇跡の生還を果たしたラミーさん。

仲良く暮らしていきます(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする