今日から8月。暑いけどがんばってまいりまししょう。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

毎日暑いですね。うっかりしていたら8月になってしまっておりました!!超びっくり。

最近の帽子のオーダーのご依頼がちょっと特殊な技術を使うのが多くて、同時に腕に磨きをかけさせていただいております。

あー、早く涼しくならないかなー。

さてさて、今月はワークショップはお休み。9月から再開させていただきたいと思っております。(ていうか、ぜんっぜん仕込みの時間が取れないのです!!すいません!)

次はキャスケットじゃなくてクロッシェにしようかと思っております。

クロシェはぐるりとつばがあるタイプの帽子のことね。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする