月曜の朝っぱらから怒られながら仕事してます。恐縮です!オーダー遅くなりまして申し訳ございません!

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

いやー、朝から、帽子まだですか?旅行に間に合いません!!というお叱りのお電話を頂戴して恐縮しまくっております。申し訳ございません!

たまたま順番が次の次だったんで明日製作する予定だったんですが、今日にします。割り込みます。すいません。

申し訳ございません。使いすぎて、ウインドウズの単語登録してしまった(←誠意がないだろ!!!いや、スピードが誠意という意味ではそれでもいいんじゃないか!←また怒られる・・・)

そんなわけですが、オーダーメイドのご紹介が3月でぱったりと止まっておりましたので、まったくやってなかったろうと思われますでしょうがそれでもいいんですが、紹介する時間無かった(というか気合がたりなかった)わけです。

3月に紹介したのも、1年以上前のものだったりしてるんですが、今日はファイルの整理もかねてちょっとご紹介しました。

アップしたらファイリングするシステムなんで

今、こういう状態。

1枚1帽子なんで、ざっと200弱だわ。

パンパンで引き出しに入らなくなる前にすすすーっと整理したい。

そんなわけで昨日と今日、三つだけアップしました。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

↑オーダーメイドギャラリー

↑それこそ2年くらい前

↑これは先週くらい

↑これも先週くらい。

そんなわけですが、怒られながら頑張ってます。ほんとに申し訳ございません!

「もう」って打っただけで「申し訳ございません」て出るの便利になった(←怒られる。すいませんすいません!!!誠意はあります!!)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする