動画講座を受講してまいりましたので昨晩から明け方までかかってどうにかこうにか。でも見せられるようなものではありません(笑)あしからず。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先週、実はホームページをもっと使いやすくするためにと思い、動画講座を受講してまいりました。ひとりで全部やってるんで何事も勉強しなければならないのですよ。

で、宿題。昨日の夕方から明け方までかかったわー。

1分の動画にどんだけ時間がかかってるんじゃー(笑)

しかも、元動画はもともとあったやつを使ってよ。1本しか新しく取ってない。

ナレーションはめちゃくちゃ棒読みだし。まあ、素人なんでこれでいいんですけど。

宿題なので公開することはいたしませんが、年内には動画もちゃんと操れるようになりたい。

もう、やることたくさーんでビビります。

原稿作って写真とって動画とって、編集して。

あー、はまりそう。いや、絶対にはまるやつ。

その前にいろいろやらねばならないことがたくさんあるのでとりあえずは講座の宿題だけにとどめておきます(一応できたけど、もう直したい・・・でもそんな時間はありません(笑))

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする