浴衣には帽子は必須だと思っております。

PeachBloomの入澤です。

「浴衣を着てふらふら飲みに行く会」を開催(笑)

なんとなく浴衣の話になって、家を片づけていると捨てられないやつ類のなかにキモノとかあるじゃないですかっていうことになり、じゃあ着てしまおう。

いきなりのキモノはハードルが高いし、キモノ警察にばんばん取り締まられる自信もあるし。ということで浴衣で。

うちのタンスに合った浴衣。これ、バティックじゃないの?っていう感じの渋いやつ。

浴衣には帽子ですよ(笑)

扇子も渋い。

これ囲碁の林海峰棋士のらしい。竹脇無我かと思ってたんですけど。

目的地は浅草。

最初肉食べに行こうっていう話になって、じゃあモツ焼きどうよ?ということになり、私の大好きな「スタミナ屋」へ。

ここのモツすごいおいしいんですよ。おすすめ。

お友達はさわやかな白地に紺の正統派。

帯に時間がかかったということで1時間遅刻してきやがりましたよ(爆笑)

そんな感じで楽しいひとときを過ごしてまいりました。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする