オーダーのお客様でアトリエご来店の際は予約制とさせて頂いております。キャンセルの場合はご一報くださいませ。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

オーダーのお客様でアトリエご来店の際は予約制とさせて頂いております。

本日は無断でキャンセル一名様。か、悲しい・・・・

いろいろと準備していたのですが、キャンセルの場合はご一報くださいね。

はい、準備無駄になりましたー。

たまーにいらっしゃいますが(笑)

過去にデザイン画→仮縫いまでいったそのまま連絡取れなくなったお客様もいらして、この時は代金をお支払いいただく前でしたので精神的にやられましたわ(笑)

その時作った仮縫い。

かわいい(笑)

これ作るの結構時間かかるんですよね。型紙から作りますのでね。

怒りをバネにするタイプなのでいいですけど。

まあ、いずれにしてもキャンセルの場合はご一報くださいね。

本日はその前にターバンのお引き取りのお客様がいらしていただいて楽しくすごさせていただきまして、うれしかったので良しとします(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする