秋のオープンアトリエ開催中 2019年9月23日(月)~9月29日(日) 13:00~19:00。本日もお待ちしております♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

今日も秋晴れのピーチブルーム帽子店@世田谷でございます。

只今オープンアトリエの真っ最中。

仲良しの福岡の帽子作家のご友人が三茶にお住まいとのことで昨日はわざわざお越しいただきました。楽しかった~~。

そしてPeachBloomのハンチング、気に入りすぎて同じの二つお持ちのお客さまも駆けつけてくださいました。

お客様と楽しくおしゃべりしているうちになんだかあっという間に一日が終わってしまいます。(決して混んでいるわけではありません(笑))

今回はオープンアトリエ3回目ということでして、私のほうも少し余裕でてまいりましたので、すーっとお茶とかお出しできるようになった(笑)今まではどのタイミングでお茶だしていいか実はわからなかったんですよ。

百貨店のイベントやファッションビルのテナントでの販売でやってまいりましたので、ずっと立ちっぱなしで、手を後ろに組んではいけない!!などと怒られながら、お店の前を通るお客様には必ず「いらっしゃいませ!」とお声をかけなければいけないとか・・・いやー、実はそういうのほんと苦手でして・・・

なので、お茶をお出しするなんて、めっそうもないわけで。

せっかく誰にも怒られない(笑)アトリエショップなのでもう、こちらの好きにさせていただきたいわと思っております。次回は酒を出す!!あとつまみも。あとなにかおいしいもの(漠然(笑))

夢が広がる。何作ろうかな。。フォアグラのテリーヌとかかな(笑)ふふふ。

というわけでして本日もオープンアトリエ午後1時から7時まで。どなた様もお越しくださいませ。

「ピーチブルーム 秋のオープンアトリエ」期間限定ショップ開催中!!

2019年9月23日(月)~9月29日(日) 13:00~19:00

ピーチブルーム帽子店・帽子教室

東京都世田谷区代沢4-16-2

TEL 03-6751-4445

渋谷からバスが超おすすめ!
(もし三軒茶屋駅・下北沢駅から歩くと初心者の方は住宅地のなかで必ず迷子になります!)

●渋谷駅からバスで約15分
渋谷駅西口(モヤイ像口)バスターミナル
36番乗場・渋51系統・若林折返所行
(バスは約5分に一本出ています)

「太子堂中学校」下車 徒歩30秒
バス停すぐ(渋谷側)の横断歩道を渡り
3mほど先の路地を左に曲がり3軒目の右側

●下北沢駅・三軒茶屋駅 徒歩15~20分
(初心者の方は住宅地のなかで必ず迷子になりますのでご注意ください)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。