秋のオープンアトリエ無事終了しました。ご来店、誠にありがとうございました!!次回は11月後半の予定でございます♪

PeachBloomの入澤です。

おかげ様で昨日で秋のオープンアトリエ終了しました。

今年からはじまったピーチブルームオープンアトリエは春夏秋冬と年に4回の予定。

楽しいからもっと早く始めるんだったわー。

次回は11月です。

来年は年間で最初から日程決めたらいいんですよね。

今回も春にお越しのかたが夏を飛び越し、秋に来ていただいたり、全出席の方もいらしたり。

あ、来年はスタンプカードにしようかな。あつめたポイントで豪華なものあげちゃうみたいな。帽子作って差し上げるのもいいですね。わくわく(笑)

昨日のラストのお客様はお人形用のオーダー。うれしすぎ。人形業界のことがまったくわかりませんので、いろいろと教えていただいたりして、もうあんな帽子、こんな帽子が作りたいってなっております。いやー、昨日のお客様には感謝しかない。具体的なアドバイスを頂いたものですから。夢が広がっちゃうじゃない。

いつもややテンション高めなんですが、やりたいこと作りたいもの増えてしまって、また鼻血出そうです。

さて、今日は6時にパチリと目が覚めまして、シルクハットの続き。がっつりシンナー使っております。プヒー。(鼻の蓋を閉じながらです(笑))

明日から10月ですね。

秋も本番。オーダーは計画的に(←がんばります)

今回のオープンアトリエの思い出より↓

初日にいきなりパスタのパエリアを作りに来た友人・・・・

次回から軽いつまみも出そうと思いたつにいたる。

ネットには載っていない秋の新作。これ載せられるかな・・・

注文していた帽子箱が届いてしまって、おきっぱなしていたらオープンアトリエにいらしたお客様が買っていってくれた。

音楽好きなお客様とは楽器のお話。アコーディオン体験も♪(笑)

お人形好きのお客様と盛り上がる一幕も。

ご来店いただきましたお客様方ありがとうございます!!!

また次回もご案内させていただきます!!楽しかった♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする