展示会でおじゃました錦糸町駅。魅力的なお魚屋さんで頭から煙でるほど決められずどうにかイワシの握りでランチ。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

台風、めちゃ怖いですね。ベランダ片づけて、庭も一応片づけて、いろんなものを縛り付けた。あとは過ぎるのを震えて待つのみ。

いろいろ手につきません。

皆様お気をつけてくださいね。

昨日は展示会にお邪魔してまいりました。

錦糸町駅。駅前にめっちゃテンションあがる魚屋さんが二軒もありまして、もうこれはだまっちゃいられんとばかりに

いわしの握り。新鮮!!!

そしてなぜイカフライを私は選んだのだ!!!(多すぎるっ。とりあえず小分けにして冷凍(笑))

ほんとうはどこかで魚のランチにしようと思ったんですけども、テンション高すぎて決められず、頭から煙が出そうになり、この2品に決定。ほかにも生食用牡蠣とかもあったし、刺身も貝も。

ああ、錦糸町に引っ越したい。

食べるところは公園かどっかないかなーとうろうろしたんですが、

駅前のベンチ(笑)

ハトに狙われる・・・

いやーイワシうまいねー。日本酒日本酒!!!!(まだ昼だから(笑))

そんなわけで午前中からテンションマックス。

帰りに渋谷にて

東急プラザがもうすぐオープンです。

ああ、私、型物の帽子、うまれて初めて渋谷東急プラザの銀座ボーグで買ったんですよね。

高校生だか大学生のころ。あの帽子がなければいま帽子屋じゃない気がする。

また銀座ボーグはいらないかなー。原のアニキぃ。(←お世話になっております銀座ボーグの原先輩)

夕方は10/10ということで銭湯の日

せっかくなので

イエーイ!!!タオルもろた。

ラベンダーの香りのお湯でした。

台風すぎるまでいろいろとほんとに手につかない。怖すぎる。皆様どうかご無事で!!

(私はこれから知ってる芸人さんが主演の映画見にいって、帰ってきてからとにかくこもって帽子作りと部屋の片づけを音楽爆音かけながらやる予定。でも怖すぎたら近所の友達の家に避難させてもらうかも)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする